お知らせ

投稿日:2022年5月13日

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

探し方のコツをご紹介します!

「住宅の塗装を検討しているけれど、安心して依頼できる塗装工事業者をどうやって探せばいいの?」
読者の中には、そんなふうにお悩みの方もいると思います。
そこで今回は、「塗装工事業者の探し方のコツ」についてご紹介します!

探し方のコツは3つ!
探し方のコツは、次の3つです。
◎相見積もりを取る
◎不明点を質問したとき具体的に答えてくれるか確認する
◎アフターフォローについて確認する

「相見積もりを取る」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。
そこで重要となってくるのが、「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかです。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に質問するといいでしょう。
この3つを押さえれば、信頼できる塗装工事業者を探し出せると思います!

ご依頼はお気軽にどうぞ!
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事、クロス・床張り替えを承っております!
各種施工は、大阪府大阪市の株式会社サンクレアにお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必要があるの?

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必…

大阪府松原市や八尾市などで住宅塗装や店舗工事といった施工を手がける株式会社サンクレアです。 今回は、 …

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お住まいの雨漏り対策は万全ですか? 定期メンテナンスの重要性に …

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は弊社まで!

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

お問い合わせ  採用情報