お知らせ

投稿日:2023年5月16日

店舗リフォームのご依頼はぜひ弊社に!

大阪府八尾市などで活動する『株式会社サンクレア』では、店舗リフォームのご依頼を積極的に承っております。

弊社について


弊社は、戸建て住宅やマンション、ビル・学校・商業施設などさまざまな建物を対象に塗装工事を手がけている会社です。
外壁や内装、木材や金属など、あらゆる箇所・材質の塗装工事に対応いたしております。
私たちは、塗装工事を通じて、地域の皆さまをあたたかく照らせるような存在でありたいと思っております。

店舗リフォームはお任せ

特に店舗などでは、私たちの塗装技術と塗装の知識が大いに生きてきます。
店舗リフォームを得意としている業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!

店舗リフォームの際に大切なのは、お客さまを呼び込める店舗づくりです。
お店のコンセプトから客層、オーナーの想い、取り扱っている商品などを細かく伺い、お店側・お客さま側の両方の立場から最適な店舗づくりを行なってまいります。
まずはお気軽にお問い合わせを!

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お住まいの雨漏り対策は万全ですか? 定期メンテナンスの重要性に …

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴 「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」 そんなふうにお考えの …

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

探し方のコツをご紹介します! 「住宅の塗装を検討しているけれど、安心して依頼できる塗装工事業者をどう …

お問い合わせ  採用情報