お知らせ

投稿日:2022年1月28日

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴

「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」
そんなふうにお考えの方は多いと思います。
そこで今回は、「信頼できる塗装工事業者の特徴」についてお話しします。

2つの特徴

1 対応が丁寧である
対応が丁寧であることは、信頼できる業者の基本です。
不思議なもので会社の体質というのは、従業員の態度や雰囲気にあらわれてきます。
ですから対応が丁寧であるか否かは、見極める際の大切なポイントになります。

2 見積書が詳細である
見積書が詳細で何にどれくらいの費用がかかっているのか明確にわかる業者は、信頼に値すると考えていいでしょう。
また不明点などにも細かく答えてくれる業者であれば、なお安心でしょう。

いかがでしたか?
外壁塗装を依頼する際の参考にしてください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁塗装などの塗装工事や内装リフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府大阪市平野区の株式会社サンクレアにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は弊社まで!

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えは弊社にお任せを! 住宅の塗り替えのご依頼はございませんか? 「そういえば外壁が色あせ …

外壁の塗り替えの際のポイント教えます!

外壁の塗り替えの際のポイント教えます!

外壁の塗り替えの際のポイントとは? その1 下地処理が大切! ひび割れが発生していたり、サイディング …

お問い合わせ  採用情報