お知らせ

投稿日:2022年3月2日

外壁の塗り替えの際のポイント教えます!

外壁の塗り替えの際のポイントとは?

その1 下地処理が大切!

ひび割れが発生していたり、サイディングが浮いていたりするときには、下地処理が不可欠です。
下地処理をしっかりすることで、塗り替えがうまくいきます。

その2 色選びは慎重に!
施工後のカラーがイメージと違うと感じるケースもかなりあります。
人の目は錯覚を起こしてしまうため、サンプルと実際の外壁では、色が違って見える場合があります。
一般的に広い面積のほうが明るく見えるので、イメージより明るいと感じる方が多いようです。
そういったことも計算に入れて、慎重に色を選びましょう。

いかがでしたか?
塗り替えの際の参考になれば幸いです。

信頼できる業者をお探しでしたら弊社にお任せを!

外壁塗装などの塗装工事や内装リフォームのご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は大阪府大阪市の株式会社サンクレアにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

塗装のプロが教えます!外壁の塗り替えが必要なわけ

塗装のプロが教えます!外壁の塗り替えが必…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

住宅塗装などのご依頼は大阪市平野区の株式会社サンクレアへ!

住宅塗装などのご依頼は大阪市平野区の株式…

塗装工事や各種リフォーム工事を依頼するなら、自社施工の業者がオススメです! 今回は、その理由をご紹介 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報