お知らせ

投稿日:2023年2月16日

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必要があるの?

大阪府松原市や八尾市などで住宅塗装や店舗工事といった施工を手がける株式会社サンクレアです。
今回は、外壁塗装のメンテナンスの重要性について解説いたします!

外壁塗装はなぜ重要?

外装リフォームのタイミングとは?

外壁塗装には建物における美観性の保持だけでなく、耐久性や断熱・遮熱性の向上、さらには防汚性の向上といった役割があります。

しかし、常に紫外線や風雨などにさらされているため、経年劣化は避けられません。
もしその劣化を放置してしまうと、雨漏りが発生してしまったり、躯体部分の補修や電気設備の交換といった大規模工事を行なう必要性すら出てまいります。

一般的に推奨されているメンテナンススケジュールは、前回の施工から10年前後経過した時点とされているため、該当する建物のオーナーさまはこの機会に施工を検討することをお勧めいたします。

お問い合わせはお気軽に

塗り替え工事のことなら、弊社におまかせを!
豊富な実績により磨き上げられた技術力と柔軟な対応力をもつ職人が、質の高い施工をお届けいたします。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えは弊社にお任せを! 住宅の塗り替えのご依頼はございませんか? 「そういえば外壁が色あせ …

知っていますか?住宅に使用する塗料の種類

知っていますか?住宅に使用する塗料の種類

住宅に使用する塗料の種類を知ろう! 住宅の外壁などの塗装をする際に多いお悩みが、どの塗料を選ぶべきか …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サンクレアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報