お知らせ

投稿日:2021年9月15日

塗装工事や内装リフォームのことは弊社にご相談ください!

こんにちは!株式会社サンクレアです。
弊社は、大阪府大阪市平野区に拠点を構え、近畿地方各地で、外壁塗装・塗装工事・内装リフォームなどを承っております。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
塗装工事や内装リフォームのことでお悩みごとはございませんか?

こんなご要望はございませんか?

「安心して外壁塗装を依頼できる業者を探している」
「内装リフォームの費用を相談したい」
「アフターフォローまでしっかりと行ってくれる業者に依頼したい」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では、これまで培ってきた熟練の技術力と柔軟な対応力で、費用対効果の高い施工プランをご提案いたします!
建物の種類や規模も問いません!
法人さま、個人さまともにご依頼を承ります。
お客さまのご要望を最大限に尊重し、喜んでいただける施工を日々追求いたします。
お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで、一貫して行いますので、安心してご依頼ください。
事前のご相談やお見積りはもちろん無料です!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お住まいの雨漏り対策は万全ですか? 定期メンテナンスの重要性に …

店舗の内装リフォームをご検討中の方は、必見です!

店舗の内装リフォームをご検討中の方は、必…

大阪府大阪市平野区・八尾市を中心に活動している「株式会社サンクレア」は、住宅塗装のほか、店舗工事も得 …

建築塗装・防水工事なら株式会社サンクレアにお任せ!

建築塗装・防水工事なら株式会社サンクレア…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報