お知らせ

投稿日:2021年11月26日

内装リフォーム・塗装工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事承ります!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事、クロス・床張り替えを承っております。

近畿地方各地での施工業者をお探しですか?


ぜひ弊社にお任せくださいませ。
戸建て住宅やマンション、ビル・学校・商業施設などさまざまな建物を対象に、内装リフォーム、塗装工事、外壁塗装、屋根塗装、防水工事を承っております。

15年以上の業歴をもつ建築塗装のエキスパートである代表をはじめ、熟練スタッフが、外壁や内装、木材や金属など、あらゆる箇所・材質の塗装工事をご提供いたします。
また内装リフォーム、防水工事もお任せください。

私たちは、お客さまに寄り添った施工で、お客さまにご満足をお届けいたしております。
お問い合わせの段階から施工後のアフターフォローに至るまで、責任をもって自社で対応いたします。
自社対応のため、中間マージンが発生することなく安心価格でご提供できるのも弊社の強みです。

「塗装工事は、塗料の飛散が心配。近所に迷惑がかからないかな?」とご心配の方もどうぞご安心ください。
作業中は、塗料の飛散や騒音を防ぐため、養生を隅々まで徹底しています。

費用対効果の高い施工をお求めなら、豊富な実績、熟練の技術、柔軟な対応力をもつ弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

外壁の塗り替えの際のポイント教えます!

外壁の塗り替えの際のポイント教えます!

外壁の塗り替えの際のポイントとは? その1 下地処理が大切! ひび割れが発生していたり、サイディング …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴 「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」 そんなふうにお考えの …

お問い合わせ  採用情報