お知らせ

投稿日:2021年9月28日

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事、クロス・床張り替えを承っております。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回更新した施工実績では『防水工事』の施工の様子をご紹介しております。
施工前はキッチン・洗面台の目地が劣化している状態でしたが、シーリング材の施工によって見た目の綺麗さ・機能性を取り戻しております。
施工詳細につきましてはぜひ下記よりご覧ください!
⇒『施工実績8 防水工事

各種業務は弊社にお任せください♪

対応業務

■建築塗装工事
■防水工事
■各種リフォーム工事
■クロス・床張り替え

弊社では上記業務を請け負っております。
「クロスを張り替えて、部屋の雰囲気を変えたい」
「洗面台の目地がボロボロなので、防水工事で修繕してほしい」
「劣化した外壁を塗り直すことで、家の長寿命化をはかりたい」
など、さまざまなご希望にお応えさせていただきます。
近畿一円でのご依頼を承っておりますので、ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

塗装のプロが教えます!外壁の塗り替えが必要なわけ

塗装のプロが教えます!外壁の塗り替えが必…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必要があるの?

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必…

大阪府松原市や八尾市などで住宅塗装や店舗工事といった施工を手がける株式会社サンクレアです。 今回は、 …

店舗の内装リフォームをご検討中の方は、必見です!

店舗の内装リフォームをご検討中の方は、必…

大阪府大阪市平野区・八尾市を中心に活動している「株式会社サンクレア」は、住宅塗装のほか、店舗工事も得 …

お問い合わせ  採用情報