お知らせ

投稿日:2022年5月26日

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。
お住まいの雨漏り対策は万全ですか?

定期メンテナンスの重要性について

外壁や屋根の定期的な塗装工事を行なうことは、建物の美観性を保つためだけでなく、劣化や浸水を防ぐためにも大切です。
365日絶え間なく、雨風や排ガス・紫外線などの影響を受ける箇所だからこそ、経年劣化は避けられません。

10年以上メンテナンスをしていないという住宅は、雨漏り発生のリスクが高まっております。
万が一雨漏りしてしまうと建物の躯体部分の損傷や、水濡れによる漏電や火災に繋がるおそれがございます。
だからこそ塗装工事や防水工事といった定期的な修繕工事を施す必要があるのです。

お問い合わせはお気軽に

大阪市平野区の株式会社サンクレアでは、住宅塗装や店舗工事、内装リフォームなどのご依頼を承っております。
熟練の技術力と柔軟な対応力で、建物の用途や現場の箇所ごとに最も費用対効果の高い施工プランをご提案いたします。

雨漏り対策の必要性をお感じの方は、ぜひ弊社までご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

探し方のコツをご紹介します! 「住宅の塗装を検討しているけれど、安心して依頼できる塗装工事業者をどう …

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴 「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」 そんなふうにお考えの …

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せください!

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せ…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報