お知らせ

投稿日:2021年8月6日

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事、クロス・床張り替えを承っております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください。
⇒『施工実績7

株式会社サンクレア

対応業務

■建築塗装工事
■防水工事
■各種リフォーム工事
■クロス・床張り替え
など、幅広く業務を請け負っております。
「リノベーションによって住宅価値を高めたい」
「リフォームによって新築当初の輝きを取り戻したい」
といったご希望にお応えいたします!

対応エリア

近畿一円

皆さまに笑顔になっていただけるように

弊社は「皆さまに笑顔になっていただけるような建築塗装」を常に目指しております。
外壁や内装、木材や金属など、あらゆる箇所・材質の塗装工事に柔軟に対応し、お客さまのご希望にお応えしてまいります。

責任をもって自社対応

お問い合わせの段階から施工後のアフターフォローに至るまで、責任をもって自社で対応いたします。
自社で一貫して対応させていただくため、疑問や不安が生じた際はご質問先に迷われる必要はございません♪
安心して弊社にお任せください。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。
「新築当初の外観を取り戻したい」
「費用対効果の高い塗装工事をしてほしい」
「自社で責任をもって対応してくれる会社に依頼したい」
「塗り替えによって、今までと違った雰囲気を演出してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

熟練の技術と柔軟な対応力!費用対効果の高い施工を実現

熟練の技術と柔軟な対応力!費用対効果の高…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

株式会社サンクレアが外壁塗装・屋根塗装で選ばれるわけ

株式会社サンクレアが外壁塗装・屋根塗装で…

弊社が外壁塗装・屋根塗装で選ばれるわけ 弊社は、戸建て住宅やマンション、ビル・学校・商業施設などの多 …

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

探し方のコツをご紹介します! 「住宅の塗装を検討しているけれど、安心して依頼できる塗装工事業者をどう …

お問い合わせ  採用情報