お知らせ

投稿日:2022年1月20日

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えは弊社にお任せを!

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?
「そういえば外壁が色あせてきた」
「ひび割れができている」
「外壁にさわると手に白い粉がつく」
このような症状があるようでしたら、塗り替えの時期にきているかもしれません。
ひび割れが小さいのであれば、すぐに問題が出るわけではありませんが、大きいものでしたら防水効果に影響が出てくる可能性があります。
同様に外壁にさわったときに手が白くなるチョーキング現象も防水効果が減少しているサインですので、塗り替えをご検討されるといいでしょう。
塗り替えなどの塗装工事は、美観の回復のためだけにやるのではありません。
同時に防水効果の回復も行なっているのです。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁塗装などの塗装工事や内装リフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府大阪市平野区の株式会社サンクレアにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

建築塗装・防水工事なら株式会社サンクレアにお任せ!

建築塗装・防水工事なら株式会社サンクレア…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必要があるの?

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必…

大阪府松原市や八尾市などで住宅塗装や店舗工事といった施工を手がける株式会社サンクレアです。 今回は、 …

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

塗装工事業者の探し方のコツを教えます!

探し方のコツをご紹介します! 「住宅の塗装を検討しているけれど、安心して依頼できる塗装工事業者をどう …

お問い合わせ  採用情報