お知らせ

投稿日:2021年4月20日

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せください!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事を承っております。

塗装のプロが費用対効果の高い施工をお届けします

戸建て住宅、マンション、ビル、学校、商業施設などさまざまな建物の塗装工事はお任せください。
15年以上の業歴がある代表をはじめ、熟練職人が外壁や内装、木材や金属など、あらゆる箇所・材質の塗装工事に対応いたします。
弊社では、建物の用途や現場ごとに最も費用対効果の高い施工プランをご提案いたします。
色味だけでなく機能面でもさまざまな特長を持った塗料を豊富に取り扱っております。
木材、金属、樹脂など、あらゆる材質に塗装が可能です。
部分的な塗り直しや補修のご相談も大歓迎です!
法人さま・個人さま問わず、お気軽にご依頼ください。

また弊社では、防水工事にも対応しております。

専用の塗料を使用して防水工事を施すことにより、室内を風雨や外気の侵入からお守りいたします。
「シーリング材」を用いて、窓や壁の間の隙間を埋める工事も併せて行います。
建物の隅々まで抜け目のない防水工事は、弊社にお任せください。

各種塗装工事、防水工事、各種リフォーム工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えは弊社にお任せを! 住宅の塗り替えのご依頼はございませんか? 「そういえば外壁が色あせ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴 「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」 そんなふうにお考えの …

お問い合わせ  採用情報