お知らせ

投稿日:2021年2月16日

熟練の技術と柔軟な対応力!費用対効果の高い施工を実現

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事を承っております。

◇きれいな塗装・安心の防水工事は株式会社サンクレアにお任せください!

大阪市に事務所を構える株式会社サンクレアは、建築塗装工事のエキスパートです。
近畿地方の各地にて、戸建て住宅やマンションのほか、ビル・学校・商業施設などさまざまな建物を対象に塗装工事を手がけております。

~株式会社サンクレアにご依頼いただけること~
◎各種建築塗装工事
外壁や内装など、建物におけるあらゆる塗装工事を承ります。熟練の技術と柔軟な対応力を強みとして、現場の条件等を考慮した最も費用対効果の高い施工プランをご提案いたします。
◎防水工事
塗装の技術を活かして、防水工事も承ります。専用の防水塗料による塗装、およびシーリング材を用いたシーリング防水工事もお任せください。

また、各種リフォーム工事に関してもご相談を承っております。

◇建物の用途や規模の大小を問わず承ります!

弊社の代表は15年以上の業歴がある建築塗装のエキスパートです。豊富な経験を活かし、あらゆる箇所・材質の塗装工事に対応可能です。
建物の種類や施工の規模も問いません。対応エリアは近畿一円です。
また、法人さま・個人さまともにご依頼を承ります。
ご要望を最大限に尊重し、皆さまに喜んでいただける施工を追求いたします。

事前のご相談やお見積もりは無料です!
耐用年数が長く費用対効果の高い塗装工事をお求めでしたら、株式会社サンクレアまでぜひお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せください!

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せ…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴 「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」 そんなふうにお考えの …

住宅塗装などのご依頼は大阪市平野区の株式会社サンクレアへ!

住宅塗装などのご依頼は大阪市平野区の株式…

塗装工事や各種リフォーム工事を依頼するなら、自社施工の業者がオススメです! 今回は、その理由をご紹介 …

お問い合わせ  採用情報