お知らせ

投稿日:2021年1月15日

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は弊社まで!

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!株式会社サンクレアです。
弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、外壁塗装を中心とする建築塗装工事のほか、防水工事や各種リフォーム工事のご相談も受け付けております。

塗装工事・防水工事のことはお任せください!

戸建て住宅やマンションのほか、ビル・学校・商業施設などさまざまな建物の塗装工事はお任せください。
15年以上の業歴がある代表をはじめ、建築塗装のエキスパートである職人たちが、外壁や内装、木材や金属など、あらゆる箇所・材質の塗装工事に対応いたします。
ご依頼主さまのご要望に寄り添うサービスで、法人、個人問わず、満足いただける施工をお届けいたします。

私たちは、防水工事にも精通しています。
室内を風雨や外気の侵入から守るために、専用の塗料を使い工事を行うとともに、シーリング工事も併せて行います。
建物の隅々まで抜け目のない防水工事を施し、室内の快適な状態をいつも・いつまでも維持いたします。
新築から時間がたち、現在の状態が気になる方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。
事前のご相談やお見積りは無料で承ります。

耐用年数が長く費用対効果の高い塗装工事・防水工事は、私たちにお任せください。
各種ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せください!

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せ…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

塗装工事や内装リフォームのことは弊社にご相談ください!

塗装工事や内装リフォームのことは弊社にご…

こんにちは!株式会社サンクレアです。 弊社は、大阪府大阪市平野区に拠点を構え、近畿地方各地で、外壁塗 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報