お知らせ

投稿日:2021年6月22日

建築塗装・防水工事なら株式会社サンクレアにお任せ!

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。
弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする建築塗装工事および、防水工事、各種リフォーム工事を承っております。

建築塗装・防水工事なら株式会社サンクレアにお任せ!

「外壁が色あせてしまった」
「屋根を塗装しなおしてほしい」
「定期的な防水工事で大切な住まいを守りたい」
などと思っていても、なかなかどこにも相談できずにいませんか?
このような建築塗装・防水工事のお悩みごとは弊社にご相談ください!
法人さま・個人さまを問わず、ご依頼主さまのご要望に寄り添い最も満足度が高まるような施工を追求いたします。
誠心誠意を尽くして対応いたしますので、「相談したいけどなかなか踏み切れない」という方もお気軽にご相談ください。

責任をもって自社で対応!

弊社はお問い合わせの段階から施工後のアフターフォローに至るまで、責任をもって自社で対応いたします。
何かお困りごとが生じた際は、いつでもご相談いただけますのでご安心ください。

近隣の皆さまへの配慮の徹底

弊社では施工の際、近隣の皆さまへの配慮も徹底しております。
また、塗料の飛散や騒音を防ぐため、隅々までしっかりと養生をさせていただいております。

事前のご相談やお見積もりは無料です♪

「どの段階で費用が発生するのかな?」
と不安に思う気持ちも、なかなか相談に踏み切れない理由の一つではないでしょうか?
弊社では事前のご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、安心してご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808

お知らせ

関連記事

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お住まいの雨漏り対策は万全ですか? 定期メンテナンスの重要性に …

塗装のプロが教えます!外壁の塗り替えが必要なわけ

塗装のプロが教えます!外壁の塗り替えが必…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

内装リフォーム・塗装工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事承ります!

内装リフォーム・塗装工事・外壁塗装・屋根…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報