投稿日:2021年5月15日

株式会社サンクレアってどんな会社?

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、内装リフォームを含む各種リフォーム工事や外壁塗装などの塗装工事、防水工事を行っている株式会社サンクレアです。
弊社は建物や住宅工事のプロとして、あらゆる現場で施工を行ってまいりました。
今回のコラムでは、「株式会社サンクレアってどんな会社?」というテーマのもと、私ども自身についてご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

1.リフォーム工事の専門家!


弊社は、長年にわたって培ってきたノウハウと、磨き上げた技術力を持っております。
建物の構造を熟知しているため劣化診断を得意としており、幅広い知識を活用してご提供する高品質な施工サービスは、多くのお客様にお喜びいただいております。
また、事前のご相談やお見積もりは無料で承っており、施工プラン策定からアフターフォローまで、全て私どもで対応可能です。
「生まれ変わった家を見たい!」とお考えの方は、ぜひ弊社をご利用ください!

2.塗装のスペシャリスト!

弊社が得意とする外壁塗装工事では、特殊な塗料を用いて施工を行います。
建物の特性に合った塗料の選定から、必要な効果を発揮するための塗装工法まで、ありとあらゆる塗装に精通しているため、安心してお任せください!
お客様ご自身が知らない建物のポテンシャルを、塗装のスペシャリストである私どもが輝かせます!

3.お客様第一で仕事に取り組んでいます!

私どもが施工を行う際は、大切なお住まいをお預かりしているという意識を持って作業しております。
ご依頼人様が弊社にやってほしいこと、やってほしくないことを常に頭に入れながら工事することで、皆様の満足度を高めております。
株式会社サンクレアは、お客様第一をモットーに、これからも精進してまいります。

住宅のプロにご相談ください!


弊社は大阪市平野区に拠点を構え、近畿一円を活動エリアとして、塗装工事業で実績を積み重ねてまいりました。
建築素材の知識を生かした質の高い施工をご提供し、お客様のあらゆるニーズに誠心誠意でお応えいたします。
お住まいの住宅やお持ちの建物で悩んでらっしゃる方は、ぜひお話を聞かせてください。
法人様・個人様を問わずご用命を承っており、お客様のご要望を実現するため日々尽力しております。
内装リフォームや外壁塗装など、建物の壁面に関する工事に精通しておりますので、ご相談の際は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808


関連記事

教えて!外壁・屋根の劣化のサイン!

教えて!外壁・屋根の劣化のサイン!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「外壁・屋根の劣化のサイン …

店舗リフォームのご依頼はぜひ弊社に!

店舗リフォームのご依頼はぜひ弊社に!

大阪府八尾市などで活動する『株式会社サンクレア』では、店舗リフォームのご依頼を積極的に承っております …

施工実績6

施工実績6

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報