投稿日:2021年5月9日

リフォームのプロがいつも心掛けていること

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、内装リフォームを含む各種リフォーム工事や外壁塗装などの塗装工事、防水工事を行っている株式会社サンクレアです。
世の中にはさまざまな職種がございますが、どんな仕事でも大切にしなければならない理念があります。
今回のコラムでは、リフォーム業のプロフェッショナルとして、私どもが心掛けていることをご紹介いたします。

1.誠心誠意対応すること!


リフォーム工事は、お客様の大切なお住まいに施工を行います。
従って、仕事を通してお客様にご信頼いただけるように、あらゆる面で配慮する必要がございます。
そして、それは施工品質に限った話ではありません。
例えば、工事を実施する旨を近隣住民の方々へ入念に説明を行ったり、住宅に余計な傷や汚れをつけないために養生処置を十分に行ったりすることです。
弊社は、全てのお客様からご信頼いただくべく、これからも誠意を持って対応していきます。

2.あらゆるご要望をカタチにすること!

リフォームのイメージは、お客様によって異なります。
外装だけに手を加える場合もあれば、内装も合わせて実施することもあり、難易度の高い仕事が舞い込むことも多いです。
弊社には15年以上の業歴を持つ職人が在籍しており、ご依頼人様のニーズにお応えするため、磨き上げた技術力を存分に振るっております。
私どもリフォーム業者にとっては、どんなご要望もカタチに変えて、新しくなったお住まいを提供することが使命なのです。

リフォームのプロにお任せください!


弊社は大阪市平野区に事務所を構え、近畿一円を活動エリアとして、塗装工事全般で実績を積み重ねてまいりました。
建築素材の知識を活用した、質の高い施工をご提供し、お客様のあらゆるニーズにお応えいたします。
お住まいの住宅やお持ちの建物でお悩みの方は、ぜひお話を聞かせていただけませんか?
法人様だけではなく個人様からもご用命を承っており、ご依頼主様のご要望を実現するための努力を惜しみません。
内装リフォームや外壁塗装など、建物の壁面に関する工事に精通しておりますので、ご相談の際は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808


関連記事

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴とは

信頼できる塗装工事業者の特徴 「外壁塗装を信頼できる塗装工事業者に依頼したい」 そんなふうにお考えの …

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

梅雨入り前に雨漏り対策はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お住まいの雨漏り対策は万全ですか? 定期メンテナンスの重要性に …

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せください!

あらゆる箇所・材質の塗装は私たちにお任せ…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報