投稿日:2021年11月3日

リフォームに対する弊社のこだわりとは

こんにちは!大阪府大阪市平野区を拠点に、外壁塗装を含む塗装工事、内装リフォームなどの幅広い工事を行っております、株式会社サンクレアです!
弊社では、南大阪エリアをはじめ、八尾市、吹田市、豊中市といった地域など、近畿地方一円において高品質な施工のご提供に努めております。
弊社の主力業務の1つに、リフォームがあります。
内装リフォーム、外壁修繕、塗装工事といった、さまざまな形のリフォームを承っております。
高品質な施工を行ううえで、こだわりをもつことは必要不可欠です。
そこで今回は、弊社のリフォームに対するこだわりを、ご紹介させて頂きます。

丁寧な作業


弊社のリフォームに対するこだわりとして、丁寧な作業を行うという点が挙げられます。
外壁・内装といった、弊社がリフォームを実施する箇所は、目につきやすいという共通点があります。
日常生活を送る上で必ず目に留まり、頻繁に利用する場所であるということは、仮にリフォームの不備があると、お客様の生活に影響が出てしまう可能性があるのです。
そのため、常に品質の向上を目指した、丁寧な作業を心がけております。
また、丁寧な作業を実現するには、高度な技術力が必要です。
弊社では、全ての作業員が高品質で丁寧な作業を実現するために、技術力の向上に努めています。

お客様第一の施工

お客様第一の施工を心がけることも、弊社のこだわりです。
リフォームを行う際は、お客様からご要望をヒアリングさせていただくことが欠かせません。
施工方法や工期をはじめ、施工後の外観・機能など、お客様のご要望は多岐にわたります。
多種多様なご要望に臨機応変に対応し、理想を実現できる施工こそ、高品質な施工といえるでしょう。
弊社では、事前のお打ち合わせ、綿密な計画立案や万全の用意を徹底し、施工に取り組むなど、お客様第一の施工を心がけております。

サンクレアへご相談ください!


弊社では、外壁塗装を含む塗装工事、内装リフォームなどを承っております。
近畿一円におけるリフォーム、塗装、防水工事などの業者をお探しの方は、ぜひサンクレアにお任せください!
細部までこだわった丁寧な施工で、お客様のご要望を実現いたします。
経験豊富な作業員が、高品質な施工をご提供いたしますので、安心してご依頼ください!
また、事前のお見積もり・ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808


関連記事

施工実績1

施工実績1

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

店舗の内装リフォームをご検討中の方は、必見です!

店舗の内装リフォームをご検討中の方は、必…

大阪府大阪市平野区・八尾市を中心に活動している「株式会社サンクレア」は、住宅塗装のほか、店舗工事も得 …

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必要があるの?

外壁リフォームはどうして定期的に行なう必…

大阪府松原市や八尾市などで住宅塗装や店舗工事といった施工を手がける株式会社サンクレアです。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報