投稿日:2020年8月6日

建築塗装工事の優良業者を探すときのポイント

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、お客様に寄り添った高品質な施工をご提供している株式会社サンクレアです。
弊社は外壁塗装や各種リフォーム工事、防水工事などさまざまな事業を請け負って活動しております。
皆様は建築塗装工事の業者を探す時、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は、建築塗装工事の優良業者を探す時の注目ポイントについてご紹介いたします。

豊富な施工実績

塗装工事の優良業者を探す際は、まず施工実績に注目することをおすすめします。
優良な建築塗装工事業者は施工実績が多く、品質も高い施工を行っているのが特徴です。
会社によって施工の規模や内容はさまざまですので、お客様の希望する施工内容の実績があるかどうかを確認するのもおすすめです。
近年はホームページなどに施工実績を掲載する業者も増えてきているので、事前にしっかり確認をしておきましょう。
また、ホームページなどに詳しく掲載がない場合、どのような施工実績があるのか、問い合わせてみるのもおすすめです。

親切で寄り添った対応

施工について問い合わせた際、希望にどれほど寄り添った対応を行ってくれるかどうかも、優良業者を判断する際のポイントになります。
お客様の要望をどれだけ真摯に聞き入れてくれるか、対応力はどれほどあるかなど、お問い合わせ対応にもしっかりと注目するのがおすすめです。
意思疎通がとれない、要望を汲み取ってくれない会社の場合は、信頼して任せることができるとはいえませんので他の会社を探してみましょう。

サンクレアへご相談ください!

株式会社サンクレアでは、15年以上の業歴があるエキスパートの代表を筆頭に、マンション・戸建て住宅などさまざまな建物を対象とした事業を手がけております。
外壁や内装、使用する木材や金属などあらゆることに幅広く対応しており、建築塗装工事のほか、防水工事、リフォーム工事も承っています!
各種工事に関するお問い合わせ、ご依頼は株式会社サンクレアまでぜひお気軽にお申し付けください!

【求人】サンクレアでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンクレアでは、事業の拡大に伴い新規現場スタッフの募集を行っております。
未経験者、経験者共に歓迎しておりますが、即戦力になる方、資格などをお持ちの方は優遇させて頂きます。
正社員を目指す方、腰を据えて働きたい方は株式会社サンクレアでぜひ一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808


関連記事

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えは弊社にお任せを! 住宅の塗り替えのご依頼はございませんか? 「そういえば外壁が色あせ …

住宅塗装などのご依頼は大阪市平野区の株式会社サンクレアへ!

住宅塗装などのご依頼は大阪市平野区の株式…

塗装工事や各種リフォーム工事を依頼するなら、自社施工の業者がオススメです! 今回は、その理由をご紹介 …

内装リフォーム・塗装工事・外壁塗装・屋根塗装・防水工事承ります!

内装リフォーム・塗装工事・外壁塗装・屋根…

こんにちは!大阪府大阪市の株式会社サンクレアです。 弊社は近畿地方各地において、外壁塗装を中心とする …

お問い合わせ  採用情報