投稿日:2021年10月10日

サンクレアはこんな塗装に対応しています!

こんにちは!大阪府大阪市平野区に拠点を置き、外壁塗装を含む塗装工事や、内装リフォームを行っております、株式会社サンクレアです。
南大阪エリアや八尾市、吹田市、豊中市などの近畿一円において、お客様のご要望に応えられる施工を日々心がけております。
弊社が主力として行っている工事の一つが、塗装工事です。
塗装はあらゆる建物において、幅広く求められます。
そのため、一口に塗装といっても、いろいろな種類が存在しているのです。
今回は、弊社がどのような施工に対応しているのかについて、ご紹介いたします。

建物内のいろいろな場所の塗装


弊社が対応している塗装として、建物内の塗装が挙げられます。
建物において、塗装をすべき場所は多岐にわたります。
例えば、外壁と内装、さらにそれぞれを細かく分けた場合、場所によって作業法が異なるのです。
弊社では、これまでの豊富な現場経験により、多種多様な現場に対応可能です。
もちろん、塗装を行う場所によって、使う塗料も異なります。
そのため、現場に合った対応力・技術力が必要不可欠です。
弊社は、多種多様な現場で柔軟に対応することが可能なので、ぜひお任せください!

防水性が必要な場所の塗装

防水性が必要な場所の塗装も、弊社が行っている塗装工事の一つです。
具体的には、ベランダや屋上といった雨水が貯まる場所の塗装が挙げられます。
また、防水のための塗装は、通常の塗装と少し異なります。
塗料を塗っただけの塗装では、防水性を維持することができません。
そのため、いくつかの工程を踏む必要があるのです。
下地を塗り、その上にシートを貼り、さらに塗装を行うという工程を経て、防水面を層のように重ねていきます。
いずれも防水性を高めるために大切な工程なので、慎重かつ丁寧に行う必要があるのです。
弊社では、経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行っておりますので、ご安心ください。

サンクレアへご相談ください!


塗装工事やリフォーム業者を必要とされている方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、お客様のご要望に臨機応変に対応し、お客様にご満足いただける施工をこだわりとしております。
また、事前のご相談やお見積もりは、無料で承っております。
近畿地方において、塗装・リフォームを検討されている際は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サンクレア
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-4
TEL/FAX:06-6777-5808


関連記事

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は弊社まで!

【謹賀新年】塗装工事・防水工事のご用命は…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えのご依頼はございませんか?

住宅の塗り替えは弊社にお任せを! 住宅の塗り替えのご依頼はございませんか? 「そういえば外壁が色あせ …

知っていますか?住宅に使用する塗料の種類

知っていますか?住宅に使用する塗料の種類

住宅に使用する塗料の種類を知ろう! 住宅の外壁などの塗装をする際に多いお悩みが、どの塗料を選ぶべきか …

お問い合わせ  採用情報